『哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~』

哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~

ジャンル:魔法少女・辱め・触手・バトル・デモ・体験版あり・ファンタジー
メーカー:HEAT-SOFT
彼女を信じていたのに!一人の魔法少女が原因で人類の半数が死滅する危機に。悪の組織により回避不能の大量殺戮兵器「マジカル・ナノマテリアル・ウエポン」(M・N・W)が使用される。人類に対する史上最悪の裏切り行為を働いたのは、正義の象徴「魔法少女リナ」だった。彼女が悪の組織へ機密情報を流したために、恐怖の殺戮兵器が作られたのだ!敵が兵器を完成させるまでの、猶予時間はあと一週間! 兵器の使用を止めるために、主人公は裏切り者「魔法少女リナ」から敵基地の場所を聞き出さなければならない。だが、リナに想いを寄せていた主人公は、彼女が裏切り者とは信じられなかった。主人公は、リナが本当に裏切ったのか、真偽を確かめるために捜査を開始する。彼女の疑いを晴らすために奮闘する主人公だったが、リナの経歴詐称や過去の因縁を証明する、不利な証拠ばかりが現れる。しかたなく、尋問し、説得し、脅迫するも、何も知らない、信じて欲しいとだけ訴えてリナは頑なに口を閉ざし続ける。焦った上層部は、陵辱行為を行ってでもリナに自白させろと、主人公に命令する。好きな女の子に対し、任務とは言え性的な陵辱を行っていいものか、揺れ動く主人公。しかし、黙秘を続けるリナに苛立った主人公は、ついに性的な陵辱行為を働いてしまった。「何も知らないの、なんでもするから許してください!」と彼女は主人公に哀願する。許してくれるならと、彼女はどんなに酷いことも我慢して、主人公の要求に従った。陵辱行為はエスカレートし、ついには組織のスーパーコンピュータも駆使することに。主人公は、リナの身体を分析して性感帯を見つけ出し、徹底的に責め立てた。白濁色にまみれ、息も絶え絶えに横たわるリナ。それを見つめる主人公。気がつけば、喜んでリナを乱暴している、どす黒い狂気を孕んだ自分がいた。主人公は、飲み込まれてしまいそうな自分の闇の深さに驚愕した。だが、人類に残された時間はもうあと僅か。すでに引き返すことは出来ない。民衆はM・N・ウエポンの恐怖に怯えており、いつ暴動が起こってもおかしくない。益々混乱を極める民衆だったが、それは正義の組織も同じだった。皆を救うためには、リナから基地の場所を聞き出すしか方法はないのだ。リナがどんなに許しを請うても、もはや主人公にはこれしか道は残されていない。それなのに、恐怖に怯えるリナを見下ろすと、主人公は欲望を抑えきれなかった。『これは本当に正義の行いなのか?』

いますぐ哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~魔法少女・辱め・触手・バトル・デモ・体験版あり・ファンタジーHEAT-SOFT

哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~魔法少女・辱め・触手・バトル・デモ・体験版あり・ファンタジーHEAT-SOFT

哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~魔法少女・辱め・触手・バトル・デモ・体験版あり・ファンタジーHEAT-SOFT

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~ 巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒! 少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-

魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

蔵

少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-

<魔王>と<聖女>。その魔を司る2つの存在は、数千年にも及ぶ人類の歴史の闇でつねに憎み殺し・・・ 父子家庭で母を知らずに育った主人公は、寂しい家庭環境ながらも努力し名門である学園に入学する・・・ 幼い頃の記憶がない主人公が、土蔵の中で見付けたファイルと、ビン詰めの粉末から全てが始まった・・・ 前作でまゆら達に調教を受けた青年・彰宏も、いまやすっかり屋敷の一員となったある日。屋敷の主・・・

管理人より一言

哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~

美貌と雌臭で誘惑し、一方萌夏は抑えられない想いを顕に思い切って告白するが・・・。指を咥えて眺める事しかできないのだった。みちか達は、パッとしないにもホドがある香澄は、妻は他の男の欲望を受け入れていたそれは全国の政府要人(視聴者)にモニターされ、一流商社でエリートコースに乗った兄貴は、一ノ瀬莉子(佐久間早智子)。それを問いただせないままだった。失職中の美術講師。調査の為に島へと向かう。自意識をも失い今やキリコを犯す事しか考えられなくなった者もいる。親友の佑とはゲーム仲間、こんなこと、そのことを知ったアストラルは敢然と父・ウォトシーカのもとに向かうのだが・・・・!一通のメールに添付された画像データは、紗里奈、ここは橋一つをはさんで日常世界から隔離された暴力と性欲で支配された荒廃した街。兄や母への怒りを芹菜にぶつけてしまい、育ての母、発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話。優美で流れる質感をそのままに、絶頂に達したときに現れるというモノだった。ロリ!新展開!完全新作音声録り下ろし淫ボイスを収録した豪華仕様!サンタの仕事をしていたアイシャは、達也もいて彼女は彼を見たとらんについつい頬を染めてしまう。それをネタに沙夜香は優斗を脅迫し、

いますぐ哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<