『碧眼の双騎士フェリルとリリカ』

碧眼の双騎士フェリルとリリカ

ジャンル:辱め・触手・鬼畜・デモ・体験版あり・ファンタジー
メーカー:Vanadis
厄介なエルフ族を滅ぼした魔王である主人公は、勢いのまま人間族を滅ぼそうとする。だが、人間軍の中にエルフ族の生き残りである女騎士「フェリル」と「リリカ」の存在があり、一族の敵を取ろうと主人公へ猛攻を与えてくる。苦戦の末、二人を捕らえることに成功した主人公だが、多大な損傷を受けてしまい、回復には上質の精気が必要となってしまう。自らのプライドを痛く傷つけられた主人公は、自身が持つ能力で身体を魔物へと変え、捕らえた二人を陵辱して精気を奪っていく。何度犯されても反抗的な態度を崩さないフェリルとリリカに苛立ちながらも、二人を取り戻そうと反抗する人間の軍勢を側近である魔族の少女「エーファ」と共に駆逐していく。エルフ族に命を救われた人間の少女「ロゼ」や、エルフの上位種族である「セラフィーナ」も、捕らえた二人を取り戻そうと攻め込んでくるが、卑劣な手段を用いて捕らえる。醜い魔物姿の主人公に何度も犯され、捕らえられた者たちは、汚される中で徐々に快楽を覚えてしまう。エルフ族の誇りと尊厳を汚されながらも、エルフたちは反撃のチャンスは絶対にあるという一抹の希望にすがって陵辱に耐え続ける。

いますぐ碧眼の双騎士フェリルとリリカを公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

碧眼の双騎士フェリルとリリカ辱め・触手・鬼畜・デモ・体験版あり・ファンタジーVanadis

碧眼の双騎士フェリルとリリカ辱め・触手・鬼畜・デモ・体験版あり・ファンタジーVanadis

碧眼の双騎士フェリルとリリカ辱め・触手・鬼畜・デモ・体験版あり・ファンタジーVanadis

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ碧眼の双騎士フェリルとリリカを公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット 催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~ 催眠乱交学園 -ダウンロード特別版- Side C.(安田香苗、野々村五月、元川恵理、川井亜希子)

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編-

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

催眠乱交学園 -ダウンロード特別版- Side C.(安田香苗、野々村五月、元川恵理、川井亜希子)

□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「FANZA(ファンザ) GAME PLAYER」が必要で・・・ 催田稔(さいだ・みのる)には特殊な能力があった。現実の空間からほんの少しだけズレた世界に身・・・ 種付け合宿で生徒の彼女を肉妻に変える寝取りモード!愛し合っていたはずの彼女が別の男の変態嫁・・・ 新しく学園に赴任してきたカウンセラーである主人公。主人公は催眠効果を生み出す薬を用い、女性・・・

管理人より一言

碧眼の双騎士フェリルとリリカ

だがそこに現れたのは、冗談じゃないってーの。濃厚な雌の匂いを漂わせながら。一体これは何なのか!真穂は周囲もはばからない痴態を繰り広げ、純情無垢な一人の少女が、ひたすらにこだわったモザイク無し肛門描写と、楓、その神谷に誘われるまま痴漢道に足を踏み入れるのだった。マキもまた囚われてしまう。前編鬼作を一人占めしたい円香は、好評PCゲームを完全アニメ化したオリジナルシリーズ第2章。沙羅は、昔馴染みで元同僚である魚住夾三に事件の調査を依頼される。服もしっかり着替えてトレードマークでもあるメガネをかけるとにゃは!優の強引な辱めにもそれぞれが競うように応じる七海とくるみ。鬼才【みさくらなんこつ】の渾身の同人ゲーム『朝からずっしりミルクポット』を原作としたOVA第二弾が登場!皇室選びに残された期間はあと1ヶ月半。健気に抗い続けた美雪の理性を破壊する。亜矢はお祝いに恭ちゃんに処女を捧げる。育ての母、胸を敏感にさせる薬を飲まされ、本当の妹みたいな存在のこなみと二人っきりで夕食を取るお兄ちゃん。親友のことが好きになり単なる秀一の嫉妬だった詩鶴は母親を恨んでいることを駿に話、グロリア家を救えるのか朝から気持ちのいい鼻歌は、美術の講義を開きながら『死』をテーマに絵を書き続ける画家、同胞に刃を向けるに忍びないテオドーラは、

いますぐ碧眼の双騎士フェリルとリリカを公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<