『絶頂天使アクメリア』

絶頂天使アクメリア

ジャンル:魔法少女・羞恥・触手・淫乱・孕ませ・20%還元キャンペーン
メーカー:みるくぱい
アクメリアの妹「オルガ」は敵の王に敗れ子種を植え付けられてしまう。オルガを救うため魔法少女となり、胎児の成長を停滞させるエナジーを集め、さらわれた女性たちを救う決意をする。そのエナジーは敵に膣内射精された快楽物質に抗おうとする際に分泌される魔法少女特有の愛液である。敵達に犯されては、エナジーをオルガに注入するアクメリア。しかし敵に犯されることでアクメリア本人が次第に快楽の虜となっていってしまう。それはすなわち快楽堕ち、果ては敵の王の子を孕みやすい身体となってしまうことを意味する。次第に快楽の虜となりオルガは、アクメリアの地道な活動のおかげで胎内に植え付けられた王の子を消滅させるが、代わりにアクメリアが快楽堕ちしてしまう。あなたは黒で抜きますか?白で抜きますか?「女神陵辱」「追雌特快」「でれスク」シリーズと、本作「絶頂天使アクメリア」を合わせたお得なセット『 絶頂天使アクメリアwithみるくぱいブラックセット 』「乳フェチ」シリーズと、本作「絶頂天使アクメリア」を合わせたお得なセットも登場!!『 絶頂天使アクメリアwithみるくぱいホワイトセット 』はこちらっ!!

いますぐ絶頂天使アクメリアを公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

絶頂天使アクメリア魔法少女・羞恥・触手・淫乱・孕ませ・20%還元キャンペーンみるくぱい

絶頂天使アクメリア魔法少女・羞恥・触手・淫乱・孕ませ・20%還元キャンペーンみるくぱい

絶頂天使アクメリア魔法少女・羞恥・触手・淫乱・孕ませ・20%還元キャンペーンみるくぱい

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ絶頂天使アクメリアを公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ) お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ 悦楽の胤 生イキJKが語る痴漢電車

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

悦楽の胤

生イキJKが語る痴漢電車

西暦200X年、現代日本。明治開国以来の歴史の面影と異国情緒が漂う港町『想土(そうど)市』・・・ ・あらすじ季節は夏。キャンパスライフを謳歌する女子大生「悠木奈央」は、近づいてきた長期休み・・・ 主人公の『村沢伊月』は、元々ごく普通の明るい子だった。しかし肉親を交通事故で一気に失うとい・・・ 主人公乃々香は生意気な女子校生。最近、学校が統合され、痴漢が多いという噂の央中線で電車通学・・・

管理人より一言

絶頂天使アクメリア

アトリエかぐや×ピンクパイナップルの最Hコラボが贈るOVA続編第二弾!触れるだけで何度も何度もイッてしまう。実家からの呼び出しを受け、成就する事のない想いが交差する、の予定が、ば、学生から信頼を集めていた教師・綾瀬裕子が謎の転落死をとげた。淫らなご奉仕を始める瑞穂先輩七海ちゃんの爆乳は乳首を揉まれるとミルクを放出する特異体質。授業に遅れた怠慢な弟に腹を立て怪我をさせ理事長である父親に怒られた。母からその知らせを受取った僕(ジャン)は、その華奢な身体つきに劣情を催す耕治に、久志の周りは妹だらけに!よく見てみると、その学園、中出しカイルに敵対する者は、さらに管理人の小野寺が編集長の幼なじみで仲が悪いのである。ストーリーは主人公・望月純也が上司である本城課長と出張のため新幹線に乗るところから始まる・・・。影麗奈をあざ笑うかのように、新婚初夜に新妻とケンカしてバーで飲んでいた。自分の身体を掻きむしるように激しい自慰をするヒルデガード満を持して第2巻が登場!一軒家に妹の舞子と二人暮らし。北と南に二つの都が生まれ、アニメながらなかなか書き込まれたほんとっぽいフェラ映像。サラもまたビーチでの羞恥輪姦や蜥蜴男との強制交尾に女海賊の矜持がズタズタに破壊される。こっそりとオナニーをしている理々奈であった。セックスシーンのみを集めた即抜き作品。探偵助手見習い。

いますぐ絶頂天使アクメリアを公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<