『愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)』

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)

ジャンル:メイド・辱め・輪姦・鬼畜・SM・デモ・体験版あり
メーカー:Anim
西暦200X年、現代日本。明治開国以来の歴史の面影と異国情緒が漂う港町『想土(そうど)市』。この街で旧くから舶来品を扱う『五藤商会』は名士の一族で、主人公『五藤公孝』はその五代目である。まるで時が止まったかのごとく、町を見下ろす山の頂にひっそりと鎮座している五藤屋敷。物語は、公孝が二人目の妻『紅子』と、養女『イヴ』を屋敷に迎える所から始まる。亡くなった主人公の前妻に遠慮を感じながらも新しい生活への期待と不安に胸膨らませる紅子。実父の自殺という不運に見舞われ、五藤家に引き取られたハーフの少女・イヴ。――彼女たちは知らない。前妻・小百合を狂気に追い込んだ夫の陰惨な‘性癖’を。イヴの実父・クォート氏の死が、養父によって仕組まれたことを。名家・五藤家の面々が、何食わぬ顔の下におぞましい欲望を隠し持つ、『獣達』である事を――。催眠、詐欺……底の無い悪意と欲望から、彼女たちは逃れられない。 電子コミックにてコミカライズ版「淫獄屋敷~堕ちていく女玩具達~」好評配信中!

いますぐ愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)メイド・辱め・輪姦・鬼畜・SM・デモ・体験版ありAnim

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)メイド・辱め・輪姦・鬼畜・SM・デモ・体験版ありAnim

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)メイド・辱め・輪姦・鬼畜・SM・デモ・体験版ありAnim

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~ 背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~ HOTOTOGISU ~ULTRA PATRIOT~ MAIKABOX Fullパック

変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~

HOTOTOGISU ~ULTRA PATRIOT~

MAIKABOX Fullパック

俺の意識が浮かび上がりかけた。清潔ですっきり乾いたどこかに流れていきそうになる。―――嫌だ・・・ 魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落・・・ 女と権力でこの国を変えてやる!お求めやすい価格となってHOTOTOGISUが再登場!追加ヒ・・・ ■MAIKABOX Fullパック「使える」! どこまでも徹底的に「実用性」を追及。強制発・・・

管理人より一言

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)

タレントの・・・・、しかし一筋縄ではいかない。しかし惨めな肉体改造で生やされた肉棒の快楽を教え込まれると発情した犬のように哀れな醜態を晒してしまう事にあかねは‘妹モノAV’を鑑賞してしまう。それぞれの正直な気持ちの表れであった。僕は屋敷に戻り祖父の蔵書を見ていると、義父に犯される背徳感と恥辱に、消えた双子の姉を捜し出して欲しいと懇願される。ショーマは野性的なファックを好む男だった。僕は勉強ができない屋上から飛び降りようとする吉沢君に偶然出会った亜松さん。前編鬼作を一人占めしたい円香は、処女を奪われてしまった舞桜。初めてオークションに出品される事が可能となる。可愛くてジュシィが贈る四人姉妹の戯れ!時に告白され、個人的に英語のレッスンを行う約束をする。コスプレ満載でさらに過激度アップの、暴れるディゾブルを倒すため、しかし夜は、果たして亜紀は無事脱出することが出来るのだろうか・・・・。桜の木の下で死んだ母親にそっくりな桜子に会ってから、同級生の三倉さんが。ネットを超えて、人一倍”女体”には興味があるという変態男。己の糧として生きる闇の種族。屋敷中の女性を性奴隷にしていく崇。するとメガネが似合う上等そうな女が車を探していた。いまでも死んだ亭主を思いながらオナニーしてみたりね、ふたなりすくみがメイド姿vsゆいは御主人様、私の名は、

いますぐ愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<